2017年5月31日水曜日

体調管理! 是久


こんにちは!
ブログを書くたびにゼミの発表が・・・、と書いていたんですが、やっとおわりました!!
とはいってもボロボロだったので、あまりすっきりした気持ちはないんですが泣

さてさて、もう五月も終わりますが・・・
最近、すごく暑くないですか?

それで薄着で過ごしていたら、教室のクーラーがガンガンにきいていて寒い・・・、ということが最近よくあります。
そのせいかはわかりませんが、先週風邪をひいてしまいました。


マナビスの生徒でも最近体調を崩す生徒が多い気がします。

体調を崩して休むと、計画もどんどん崩れていって大変ですよね。
私も風邪をひいたせいで、ゼミの資料作りをしようと思っていたのにできず、そのあと本当に大変でした・・・。


みなさん、体調管理はしっかりとして、スケジュールシートに書いた通りに受講できるようにしましょうね!!!

六月からも暑さに負けず、がんばりましょう♪