2017年5月2日火曜日

ゴールデンウィーク...? 田島

こんにちは!早くも高校生に戻りたくて禿げそうな日々を送っている田島です。

唐突で申し訳ないのですが、みなさんはゴールデンウィークがあることが当たり前だと思っていませんか?

結論から言いましょう。  当たり前じゃないです。


大学によってばらつきはあるのですが、自分が通っている法政大学はなんと五月五日しか休みがないという鬼のような大学です。。。

普通に死にます。他の大学の友達が休みなのに遊びに行けない辛さ。。。

これをきいたみなさんは法政大学に行きたくなくなったかもしれませんが、安心してください。
来年からは普通に休みらしいです(笑)

なんで今年からやんないんだと思いますが、同じ大学の友達と共有してなんとか生き延びています。

みなさんも無駄に落胆しないように自分の志望している大学の情報は集めた方がいいと思います。絶対に!