2017年5月13日土曜日

明日は模試~ 是久


こんにちは!是久です。
ブログではお久しぶりですかね~。

この間、やっとコナンの映画を見てきました!
平日の午前中に行ったら、10人くらいしか人がいなくて快適でしたね。
あ、もちろんおもしろかったです笑

さてさて、高3生のみなさんは明日は記述模試ですね。
みなさん準備は万全ですか?

記述はマークと違って、勘だけで解くことができません。(もちろんマークも勘だけで解いてほしくはないのですが笑)

つまり、実力がそのまま反映されやすいんです!!

というわけで、おそらくすごく難しく感じると思います。私も記述模試の後はできなさすぎて落ち込んだ記憶がありますね・・・。

ただ、そのぶん自分ができない部分がはっきり分かると思うので、解き直しを丁寧に行ってくださいね!!
落ち込みすぎず、悔しさを次につなげてください。

三年生、明日はがんばってくださいね!