2017年5月30日火曜日

サークル  田島

お久しぶりです!先日sumikaというバンドのライブが当たって発狂した田島です

なんかブログを更新するたびにライブに当たった報告をしてますが初めてこんなに当たったので本人が一番驚いてます。。。

さて、先日サークルの発表があったのですが、なんのサークルだと思いますか?笑


正解は「アカペラサークル」です!笑 ハモネプを想像してもらうとわかりやすいですね

もともと歌は好きだったのですが、アカペラサークルに入るほどではなかったので、もともとフットサルサークルに入ろうと思っていました。

が、まあいろいろありアカペラしています!笑 先輩もいい人ばかりだし、趣味のあう人ばかりなので楽しいです!

しかもインカレなので人数も多く、女子も多いです(小声)


まあこのように(?)受験勉強をしていく上で志望校が変わっていくことがあると思うので、どのレベルの大学にもいけるようにとりあえず勉強を頑張りましょう!