2017年5月9日火曜日

たまには息抜きも… 泰松

皆さん、GWはどのように過ごしましたか?

受験生はもちろん「勉強」だったは!!っていう方が多数かもしれませんね…

中には、気分転換で遊びに行きました!!っていう人も…

それもそれで大事だと思います!!
 

息抜きってとても重要だと思います。勉強中はやはり常に集中しているため頭はもちろん体も疲れています。

長い時間、集中するためにも息抜きすることですべてがリフレッシュされ、気持ちも切り替わり気合いも入りますよ!!

コンビニに行ってスイーツを買うのもよし、友達と話すのもいい気分転換にもなります!!

そのためにも学校のクラスメイトや部活の仲間をマナビスに呼んで一緒に頑張りましょう!!!


ちなみに自分のGWはというと早稲田の軟式野球のサークルに入り、練習に出て体力の低下を感じていました(笑)

息抜きで体を動かすようなときはしっかりと準備体操をしてケガだけは気を付けましょう!!