2017年5月23日火曜日

課題、かだい、カダイ・・・ 是久


こんにちは~。
この前ゼミの発表が近いのに何もしていない、と書いたのですが、いまだに手を付けておらずいよいよ本気で焦り始めました是久です。

さてさて、みなさんテスト勉強お疲れ様です。
もう終わったという人も、真っ只中という人も、これからだという人も、この時期は部活に勉強にいろいろと忙しいですよね。

そんな中、さらに!
マナビスで課題を出されて、終わらない、やばい・・・とあせっている人も多いのではないでしょうか??

そんなのやってる暇ないよ、絶対に終わらない、と思っているそこの君!
本当にできないですか?
面倒くさいから後回しにしちゃえ、という気持ちがどこかにないですか?


課題、って私も大嫌いな言葉ですが(笑)、マナビスで出している課題は一人ひとりの問題点を考慮して作られたものです。
やればきっと成果があらわれると思います!
だまされたと思って、ぜひ真剣に取り組んでみてください。


人によって課題の内容は様々だと思いますが、がんばってくださいね!!
そして後回しにせず、必ず期限内に終わらせましょう(笑)