2017年5月7日日曜日

愛をこめて花束を 大西


お久しぶりです。GW期間中は毎日9~10時間ほど睡眠しています

AAの大西です。


自分の大学はGW、なんと9連休でした!!!!

なんと長いGWでしょうか。

そのながーいGWも明日で終わり、9時間も眠れなくなります。。

GW中の生活習慣を改善しなければなりません。

生徒の皆さんはGW期間中、朝早く起きて、しっかりと勉強できましたか?

今日も午前10時から夕方まで受講している生徒や、一日に4講も受講している

生徒もいて、GWの長期期間をうまく使っているなと思いました。


マーク模試も終わりましたが、生徒の皆さんの結果がどんな感じ

なのかがすごく気になりますね。

マーク模試で出来なかったところを中心に、GW期間中にしっかりと復習が

できたと思います!!!

出来ていますよね????

出来ていないとダメですよ!!!!!!!!!!

せっかくの休みを有意義に使いましょう!夏休みの長期期間にどれだけできるかが

重要になってきますよ!!!