2017年4月2日日曜日

新学期 宍戸

こんにちは、AAの宍戸です。

2か月の休みもあと4日で終わり、大学の授業がまた始まります。

あっっっという間すぎて時間の流れについていけません(笑)

大学では履修というものがあって、

自分で何の授業を取るか選択して1年間の時間割を作るのですが、

その履修が自分の1年間の行動パターンを左右するので真剣に考えないといけません。

この履修がなかなか大変で、この季節が来てしまったか。。。という感じです(@_@;)

みなさんも大学生になったら履修に悩まされるはずです、一緒に悩みましょう(笑)

高校生の皆さんもそろそろ新学期ですね。

気持ちの切り替えは出来ていますか??

なんとな~く過ごしていたら時間はあっという間に過ぎてしまいます!!

そのようなことが無いように、

今自分が一番すべきことは何かを常に考えながら有効な1年間にしてくださいね(^○^)

相談などがあればいつでも乗ります!!また4月から1年間よろしくお願いします!!