2017年4月16日日曜日

自己紹介~伊藤~

こんにちは!!AAの伊藤です!!

新しいAAが4人も増えましたね!

みんなマナビスの生徒だった人達なので、マナビスでわからないこととかあったら何でも気軽に聞いてください!

ところで、最近マナビスに入って、あんまりAAのこととかわからないっていう生徒も多いと思うので自己紹介したいと思います!

大学:千葉大学
学部:薬学部(堀越AA、出水田AAと同じキャンパスです!)
受験科目:数学、化学、英語(二次試験まで)
       国語、地理、物理(センターのみ)
趣味:ベース
一応バンドサークルに入っているので、バンド組んでライブに出たりしてます!(たまに)

薬学部に行きたい人とか、理系大学生の実態を知りたい人とか、何でもいいので質問とかがんがんして下さい!

これからもよろしくおねがいします!