2017年4月12日水曜日

今週末は、、、 宍戸

こんにちは。浅田真央が引退してびっくりしている宍戸です。

あと、実は村田さんとほーりーさんに触発?されて運動を始めました(笑)

筋肉痛がひどすぎて今までどれだけ運動していなかったかを痛感しています。

何事も続けることが大切だと思い、習慣にしようと心掛けています。

さてさて、16日はセンター練習会ですね。

センター試験の特徴としては、

問題がすごく難しい!というよりは時間が足りない!という感じです。

もちろん全部を解き終えるのが一番いいですが、今の段階ではなかなか難しいと思います。

正直、ワカラナイ!!!と思ったら飛ばしてほかの問題に時間をかけることも大切です。

制限時間を意識して、臨機応変に解きすすめられる力をつけましょう!!