2017年4月3日月曜日

新しいAA 伊藤

こんにちは!AAの伊藤です!!

四月から新しいAAがたくさん増えましたね!

多分もう会ったAAも会っていないAAもいると思いますが、みんな去年のマナビスの卒業生なのでマナビスで分からないことがあったら何でも聞いちゃいましょう!!

新AAの一人に、私と堀越と同じキャンパスの医療系の新入生が入ってきました!!

ついに医薬看全員がそろいました!!!

看護学部のAAが新しく加わったので、看護学部に興味があるひとや理系のひとは何でも聞けますね!

特に理系の女性AAは初だと思うので、理系の女の子は相談しやすいと思います。

他にも女性AAが増えたり、早稲田やMARCHの新AAが入ってくるので、そこが志望校の人もガンガン積極的に話ましょう!!

志望校の大学の話を聞けるとモチベーションもあがると思うので、いっぱいAAとATのときとかに話しましょう!!