2017年4月22日土曜日

ゼミがわからない、、、矢引

こんにちは。AAの矢引です。

お久しぶりです。2週間ぶりに校舎にやってきました。

あまり校舎に来れないのもあと1、2か月ぐらいで終わるかな...

さて、今回は学業に関することを紹介していきたいと思います。

授業を紹介しようかと思ったのですが、私なんと今年度授業がありません!!!

やったぜ!!!

4年生になったため研究室に行くことしかありません。単位しっかりと取れてたからね。

最近、研究室のゼミがあったのですが、何を話しているのかさっぱりわかりませんでした。

先が不安になりました、、、1年経てば理解できるようになっていたいな、、、

分からないことも調べていかないと研究が進んでいきません。

受験勉強でもみなさん分からないところを放置しないようにしていかないといけません。

わざわざみずからハンデを背負って戦いには行きませんよね。

なので分からないことは自分でしっかりと調べる、また調べ方が分からない人も

我が校舎のアドバイザーは優秀なので相談にのってくれると思うのどんどん聞いてください。