2017年4月19日水曜日

自己紹介 是久


自己紹介が続いているので、私も便乗します(笑)

背の低い、スカートをはいているAAがいたら私です。

名前:是久由衣(これひさゆうい)
大学、学部:千葉大学文学部人文学科日本・ユーラシア文化コース
学年:二年
趣味:読書、漫画などなど
サークル:和楽器のサークルに入っていて、お箏弾いてます~

休日はだいたい家でごろごろしている完全インドア人間です(笑)

世界史選択だったので、世界史の質問があれば私にどうぞ。
国立ですが、文系人間なので、理系科目はとても苦手です…。
古文は得意のはずなので、いろいろ聞いてくださいね!

みなさんとATなどでお話しできるのを楽しみにしています!!!