2017年4月13日木曜日

初めまして! 【田島】

みなさん初めまして!この春からAAになりました、田島 周です!

まだ大学生になりたてなので様々なことに戸惑っている毎日ですが、精一杯生きています。

大学生になって一番大変だなぁと思うことは、”電車通学”です。私は今まで通っていた学校が全て近い場所にあったので青春っぽい電車通学に憧れていたのですが、これがめんどくさいのなんの。。。

高校から電車通学をしているみなさま、素直に尊敬します。。。大変だ。。。

さあ、どうでもいい近況はこのへんにしておきましょう。

私は文系の私大を志望していたのでわかる科目は 国語 英語 日本史 です!

この三科目なら比較的わかる(完璧ではない)ので、ぜひ気軽に声をかけてください!

この文面だけみればとても真面目にみえるかもしれません(真面目に振る舞うのは得意です)が、実際はだいぶいい加減です(笑)

まだ名前や顔すら分からない人ばかりなので、積極的に話しかけてくれると嬉しいです!