2017年4月21日金曜日

自己紹介~詳しめ~【田島】

大学生は思ってたより忙しいことに最近気づいた田島です。

先輩AA方が自己紹介をしているので自分も簡単なプロフィールを

大学:法政大学
学部学科:文学部日本文学学科
学年:1年
得意科目:国語
趣味:運動、音楽鑑賞、カラオケ、ひきこもること

趣味だけ見るとアウトドアなのかインドアなのかわかりませんが、やるときはやるインドア派です(笑)

音楽は邦ロック(バンプやラッド、米津など)からボカロ(歌い手)まで幅広く好きです

趣味かぶってそうだなぁと思ったらぜひ音楽の話をしにきてください!

まだ名前を覚えていないので、入り口で名前をきくことがあると思いますが不審に思わないでください。笑

自己紹介第2弾みたいで申し訳ないですがよろしくどうぞ