2017年4月21日金曜日

大学の授業 泰松

謎のAAによる自己紹介キャンペーンはいかがでしたか?

自分は以前やったので今回はしません(笑)

期待していた人はごめんなさい...

結構遡るとあるので、気になったかたは見てください!


新生活が始まってニ週間が経ちますがいかがですか?さすがにもう慣れてきましたかね??

私は、90分の大学講義に慣れず苦しんでます(笑)

意外と60分経ってからの残りの30分が結構つらい...

長く感じるんですよね


ちなみに授業は商学部なので経済学や経営学など割と経済学部に近いことをやっています。

その中でも一番厄介なのが【基礎数学】という授業です。

数学が嫌いで高校では避けてきたにも関わらず、まさかの大学でやるとは...

単位を落とさないように頑張ります!!

みなさんも、大学ではどんな授業が行われるのか調べてみるのも面白いかもしれません!!!!