2017年4月27日木曜日

ゴールデンウィーク【伊藤】

こんにちは!!AAの伊藤です!!

そろそろゴールデンウィークですね!

校舎はゴールデンウィーク期間は22時まで開いてるのでがしがし勉強しましょう!!

ところで、ゴールデンウィーク中の日曜日にマーク模試がありますね!!

なんでこんな日に模試をいれるんだーと思うかもしれませんが、受験生ならゴールデンウィークは勉強して当たり前というメッセージだと思うので、頑張って勉強しましょう!!

最近入った生徒の中にはマーク模試とか受けるの初めて、という人もいると思うのですがマークミスと解く科目間違えることだけはやめましょう…。

解く科目間違える人とかいるの?(笑)みたいに思うかもしれませんが、意外とやらかす人多いです…。

ぼくも数学Ⅰと数学ⅠAを間違って解いていて死亡したことがありました…

とりあえずつまらないミスを起こさないように気をつけましょう!!

ではゴールデンウィークもがんばりましょう!!!!