2017年4月8日土曜日

気持ちを新たに 是久



こんにちは!
とあるイベントに応募したら、開始一分でチケットが完売したため席がとれなくて、朝からブルーだった是久です。
と思ったら、別の舞台のライブビューイングを観に行けることになってだいぶ回復しました(笑)
はい、完全に私事ですね…。
みなさんも大学に合格したら趣味にお金と時間をつぎ込むのもいいと思います(笑)


さてさて、ブログではお久しぶりですね。
あっという間に新学期です!
みなさんも新しい環境にわくわくしていることでしょう。


ここマナビスにも新たなメンバーが加わり、フレッシュ感満載です!
今までとはまた違う角度からの話が聞けると思うので、ぜひ新しいAAさんとATなどでたくさん話してみてくださいね。


新学期が始まって学校の勉強、行事、部活と忙しくなってくると思います。
だからこそ、隙間時間を大切に、効率よく勉強していきましょう。


時間がない中でいかにして時間を作るか、それがこれからの受験勉強に大きく影響してくると思います。
タイトルにも書きましたが、気持ちを新たに、また一年がんばっていきましょう!!