2017年4月6日木曜日

初めまして 出水田

はじめまして、新しくAAになった出水田 真子(いずみだ まこ)です!!

私は今年市立稲毛高校の国際教養科を卒業して、千葉大学の看護学部に入学しました。

受験科目は国語、数学1A2B、英語、日本史B、化学、生物で、得意科目は英語と生物でした!

高校生の時はESS部に入って競技としてのディベートを英語でやっていました。なので討論系の英語はしゃべれるのですが、日常会話になると途端に拙くなります。

その他部活としてはしていないけれど、絵を描いたり、歌ったりすることが好きです。

あとフィギュアスケートを観ることも好きで、ロシアのフィギュアスケーターであるプルシェンコが好きです。(引退したけども・・・)

プルシェンコのことが知りたい方はぜひ訊いてください!いくらでも語れます!

私は化学と生物は高校で履修できなくて、この二つは独学だったので(授業もセンターのしかとってなかった)独学の相談にも乗れるのでそういう人がいたら是非相談してください。

よろしくおねがいします!!