2017年4月23日日曜日

自己紹介 【宍戸】

またまた自己紹介タイムです(笑)
最近新しい生徒もたくさん増えたので、改めて自己紹介します!!

名前    宍戸 里穂 (ししど りほ)
大学    青山学院大学 経営学部 経営学科
学年    二年
出身高校 稲毛高校
受験教科 国語(現・古)・英語・日本史

休みの日は友達とご飯にいったり、ドライブ行ったり、一人で買い物に行ったり、、、
ぷら~っと出かけるのが好きです!!完全アウトドア派です!!

今年の目標は貯金をすることと、たくさん旅行に行くことです!

最近はそろそろ運動しないとやばい・・・ということで暇な時間に運動するようにしています(笑)
最初はいやいや走っていましたが、だんだん嫌な気持ちが薄れてきました!

勉強も最初はいやいややっている人も多いと思いますが、習慣化してくるとそんなに苦痛でもなくなってくると思うので、続けることが大切だな・・・と最近感じています!!

色々な人とお話しするのが好きなのでぜひ話しかけてください!
一年間宜しくお願いします!!