2017年4月15日土曜日

自己紹介します! 村田

初めましての人は初めまして!
そうでない方はこんにちは!

AAの村田です。
4月になり、新学期が始まり、どんどん新入生がマナビスにも入ってきてくれてうれしい限りです。

しかし、、、今自分が就活中(笑)なため、校舎に月に3回ほどしか来られていないので、そんな新入生の人と会えていません。。。。

なんか見慣れないスタッフいるな、と思ったら自分です。

なのでここで勝手に自己紹介します!

大学:慶應義塾大学
学部:経済学部
受験科目:英、国、日、小論
好きなこと:
映画…時間が空いた時に一人でふらっと見に行くタイプです。ジャンルにこだわりなし!
ドライブ…AAメンバーともよく長期休みに車で遊びに行っています。一人で博多まで行ったことも
ジム通い…今年から始めたのですが、就活のいい息抜きになっています。

よく一人っ子ぽいと言われるマイペースな人間ですが、よろしくお願いします。