2017年4月5日水曜日

楽しい大学生活のために 【大西】





こんにちは、一男を終えて二男となりひしひしと老いを感じます

AAの大西です。


つい最近ガイダンスのために大学にひっさびさ行きました。

キャンパスには初々しい一年生がテストを受けにたくさん来ていましたね~

新歓の勧誘などでキャンパスも珍しく活気にあふれていました!

一年生にとってはきっと楽しい大学生活が始まってわくわくしてしている時期ですね!!!

そんなわくわくや楽しみのためには、生徒の皆さんは受験勉強を死ぬ気で頑張って

志望校に合格しなければです!!!!


楽しい大学生活のためにはまず、センター過去問練習会に参加しましょう!!!

センター過去問を解いたことが無い人も結構いると思います。

ですので今回の練習会でセンターの形式を理解しましょう!

センター過去問の演習を通して、自分の今の実力もしっかりと確認しましょう!!