2016年12月3日土曜日

体調管理 【大西】

お久しぶりです、ちょっと前に熱を出してしまいインフルエンザかと思い

おびえていたAAの大西です。


大学で提出しないといけない書類があったので熱が出たとき

インフルエンザだったらどうしようと思いました。

ただ熱が出ただけで、インフルエンザではなかったので良かったです。

生活習慣が乱れるとすぐに体調を崩してしまいます。

十分な睡眠と食生活はかなり大事です。

入試本番が近づいて、気合を入れて夜遅くまで勉強して本番に万全な体調で

試験が受けられないということがないようにしましょう!

そしてインフルエンザの予防接種も必ず打ちましょう!!!

自分もつい最近予防接種を受けてきました。

予防接種を打つだけで安心できると思いますよ!!!