2016年12月11日日曜日

おすすめのAAたち 堀越

こんにちは


今日は我々AA(アシスタントアドバイザー)が、実はとーっても仲が良いということをつらつら書いていこうと思います。

何かエピソードを書こうと思ったのですが、短文でそれぞれのAAについての特徴や思い出などを書いていこうと思います。他己紹介ってやつをやります(笑)

というわけで、これを読んで魅力を感じた人たちはAAになってみよう

1矢引AA
AAで一番真面目だと思います。一人暮らしでも部屋がキレイそう。最近一緒にライブに行きましたが、初めてにしては完璧でした。
2村田AA
AAで一番世渡り上手だと思います。運転うまい。ちょくちょくご飯にいったりします。年末にSilent Siren のライブに行きます。たのしみ。なんだかんだすごい人。
3佐藤AA
真面目そうな見た目で実際真面目です。あんまり遊ぶ印象がないですが、そのうち(笑)
よく坂道についての話をたくさんします。
4鈴木AA
AAの中で一番インテリかと思うかもしれないが、そんなことはない。話すとボロがでるので、怖がらず話してみよう。最近はいろいろと忙しいらしいが、何だかんだで人の話はよく聞いています。
5伊藤AA
大学も部活もAAも一緒。年末にSilent Siren のライブに行きます。たのしみ。多分AAの中で一番頭の回転早いし、頭もいいと思います。
6永岡AA
AAで一番要領いいかなと思います。AA最年長。僕の姉とものすごく仲が良くてこの間三人で飯に行ったくらいです。話術に長けているので色々聞いてみると楽しいと思います。もう少しでAA引退しちゃうのは本当に寂しいです…。
7是久AA
この10人の中で文学部っぽい人誰っていったら彼女が一番そうかな(笑)指導に真面目だと思うので、とても将来が楽しみなAAです。生徒時代は真面目そうでしたが…??(笑)
8宍戸AA
キラキラ系な大学生にとどまらない、この人は生徒時代からギャップしかない、とても面白い人。不真面目そうで真面目だし、勉強しなさそうで去年の生徒の中では群を抜いて勉強するし。AAもなんだかんだで初めて、もう1年経ちました。
9大西AA
生徒時代は淡々とこなしている印象が強かったが、実はとてもポテンシャルの高い人間でした。永岡さんがとてつもなく色々な意味で可愛がっています。遊びに行く時は彼が居るととても楽しいですね。

というわけで、だれかほかのAAがこれをやってくれるといいなぁ(笑)