2016年12月28日水曜日

冬休み・・・・・ AA佐藤


皆さん2週間ぶりの投稿になりました。

もう冬休みの1/3が終わろうとしてます。



受験勉強は進んでますか?

この時期なると焦って空回りをする人が良く出てきます。

何度も同じことを言われている人って思う人も多いとは思いますが、
焦っても何も始まりません!!!!

焦らずコツコツとやっていきましょう!


さて2年生、1年生の皆さん冬休みはいかがお過ごしでしょうか?
スケジュール通り受講できていますか?

2年生、1年生は来年、再来年の事を想定して

今の内からできること(英単語、古文単語etc)をコツコツとやっていきましょう!!


あと風邪特にインフルエンザやノロウェルスには気を付けてください。