2016年12月22日木曜日

積極的に...~矢引~

こんにちは。AAの矢引です。

2016年もそろそろ終わりですね。僕が今年書くブログもおそらく最後かなと思います。

大学三年生の矢引は現在就活を徐々にはじめだしました。

高校生から見て就活といっても実際イメージしづらいかなと思います。

ただ自分も正直よくわかってないです。

ネットではかなりの情報があったりしますがそれだけではよくわからないです。

結局自分から説明会やセミナーとかで直接聞かないとあまりよくわからないと最近思ってます。

高校生でも勉強のこととかでまず何からやったらいいのかわからなかったりすると思います。

そういう時はマナビスではアドバイザーの人たちが気兼ねなく相談に乗ってくれるので

とりあえず聞いてみるようにしましょう。