2016年12月16日金曜日

自信をもつ!~伊藤~

こんにちは!!AAの伊藤です!!!!

もうすぐセンター試験や大学の試験ですね!

この時期は最後まで成績が伸びなくてなかなか精神的にきつい時期だと思います!

精神的にきつくて、自分に自信がもてなくなる人もいると思いますが、そんなときは今までやってきたことを思い出してください!

受験生なら今までもずっと勉強してきたはずです。

まだ結果が表れてないだけで、絶対に勉強は積み重ねてきてると思うので自信を持ちましょう!!

自分も結果は大して出てなかったけど、勉強はしてきたしいずれ結果は出るだろう程度に考えていました。

自分がやってることに自信をもてれば変われると思うので、自信を持って頑張りましょう!!