2016年12月23日金曜日

しぇいしぇい ~堀越~

こんにちはっ


ハッピーメリークリスマスですね、世間は。


クリスマスイブもなんとなく働くことになりました、堀越です(@_@;)


今年のラストのイベントは忘年会やら12/30の伊藤村田AAと行く Silent Siren年末ライブ@東京体育館 ぐらいで、実は新年からテストなどのイベントが色々あって辛い感じになっていて、こんなに年越したくない年は初めてです…



まぁ自分の話は置いといて…



ところで、みなさんは日々いろんな人に感謝をしていますか?


我々スタッフに感謝しろという話ではもちろんなくって


今直前期で、自分が追い詰められっぱなしで大変かもしれませんが、そんな時こそいろんな人が皆さんを支えていると思います。


そもそも、今勉強をできているってのは、親御さんが学費をだしてくれたり、ごはんをつくってくれたり、洗濯をしてくれたりしてくれているおかげです。


だからこそです、みなさんには結果で恩返しする義務があると思います。うまくいかない時、「親におこられちゃう」じゃなくて「支えてくれている親に申し訳ない」となるべきです。


なんてことを、ふと最近考えていました(笑)


親に感謝するようになるなんて歳をとった気がしますがね(・。・)。


まぁ、そんな感じで親だけでなくいろんな人に感謝しながら、その人たちのためにも合格を勝ち取ろうと強気で頑張れるといいかなと思います。


そんな自分も今年から一緒に働いてくれて、何だかんだ今日も働いてしまっている後輩の大西くんに感謝をこめてクリスマスケーキでも買ってあげようと思いますw

一年生から非リアデビューはかなしいですねぇ


これが今年最後のブログだと思うと切なさ半端ないですが、よいお年を!

センタープレ期待しています

ほりこし