2016年12月29日木曜日

もーういーくつ寝ーるーとー♪ 是久

こんにちはー、是久です。
ブログではご無沙汰しておりました。

さてさて、もうすぐお正月ですね。そして年が明けたらいよいよセンター!
高3生はだいぶあせりも大きくなってきたと思います。
本番はとても緊張すると思いますが、それを乗り越えて落ち着いて受けられれば、きっと良い結果が出ると思いますよ。
今までがんばってきたなら大丈夫です!!

ところで、年末年始はマナビスが開館していないですが、みなさんサボらないでしっかり勉強してくださいね~。
私は家だとあまり勉強に集中できないタイプだったので、誘惑に負けそうになり苦労しました(笑)
高3生は、願書を書くといいと思います。
あれって以外と大変なので、時間があるうちに正確に書き上げてください。

高1,2年生はまあ、ゆっくりしてもいいんじゃないでしょうか(笑)【きっちり復習を!!】
ただ、英単語など毎日やるようにしているものは、継続してやってくださいねー。

それではみなさん、よいお年を!