2016年12月26日月曜日

学生最後の年 ~永岡~

AAの永岡です。

私今まで言っていなかったのですが、大学四年生なんです。

つまり、、、来年から社会人、、、つまり、、、今年は学生生活最後の年、、、

ということで!今回は学生最後の年、2016年(12月のみ)について語っていこうかなーなんて思います。
(今回は勉強の話は一切しません。。。笑)


2016年12月はとにかく遊び、遊び、遊び、遊び、資格、卒論って感じです。
あ、明日から新潟にスノーボードに行ってきます。

こんな生活をしていますが、二年間受験生をしていた(浪人のため)当時から考えるとこんな生活ができる日が来るなんて思いませんでした。

ぶっちゃけめちゃめちゃ楽しいです。

今学生生活を振り返ってみると、受験生の時に考えていたよりも大学生活はめちゃめちゃ楽しかったです。

こんだけ楽しく自由な時間を送れるのはもう最後なんだなあと思うと悲しくなると同時に、今から大学生活を送れる皆さんが羨ましくなります。

そんな皆さんにお伝えしたいことが一つだけあります。

どの大学に行っても楽しいとは思いますが、是非第一志望の大学へ行き、楽しく自由な学生生活を送ってください。これからの人生もかなり違うようになってくると思います。
たかが受験、されど受験です。

私の投稿は今年はこれで最後です。
皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします^^