2016年12月10日土曜日

サークル 【大西】




こんにちはAAの大西です。


今日はサークル活動について書かせていただきます。

サークル活動は大学での楽しみの一つでもあるとおもいます。

自分は二つのサークルに入っています!!

一つはサッカー、もう一つはフットサルです。

つい最近、フットサルのサークルの一年生で明法戦という大会に出ました。

自分のサークルは見事優勝して、叙々苑5万円分の商品券をゲットしました!!!

めちゃくちゃうれしかったですね。。。

このようにサークルで大会に出たり、サークルでの試合合宿などは本当に楽しいですよ!

冬休みはサークルでスノボー合宿に行ってきます。

フットサルやサッカーは一切しませんがすごく楽しみです!!

サークルは大学にたくさんあるので選ぶのがすごく難しいと思います。

サークルをしっかり選んで、楽しい大学生活を送りましょう!!!!!