2016年12月1日木曜日

ついに12月ですね~矢引~

こんにちは!!AAの矢引です。

テスト終わったーー!!!これでたぶん4年生にはなれそうです(笑)。

さて、今日からついに12月です。早いものだ。そしてセンター試験まであと43日、、、

あっという間ですね。

さらに高2生は今日から受験学年のスタートです!!今まで以上に受講を進めていきましょう。

12月は受験生にとっても最後の追い上げをかけていかないといけません。

来年の1月や2月にはセンター試験や私大、国公立大の入試が入ってきたりするので

今ある課題に重点的に取り組めるのは、今しかありません。

やはり高3生にとって、この時期の頑張りは入試の結果に大いに直結すると思います。

まだまだ暗記ものも覚えていくことができると思うので最後に後悔しないように

この入試直前期を過ごしていきましょう。