2017年3月8日水曜日

打ち込もう 【大西】





こんにちは、Netflix中毒で睡眠不足ですAAの大西です。

さて、高校三年生の皆さんは今日が卒業式の人が多いと思います。

ご卒業おめでとうございます!!!!!!


稲毛海岸校の生徒が無事に卒業できていることを願っております、、、



話は全く変わりますが、昨日「セッション」という映画をNetflixで見てみました。

そうです、Netflix中毒なのです。

この作品は音楽の専門学校でドラムをやっている主人公が、有名なジャズバンドのメンバーに

選ばれるために鬼コーチのもとで鬼のような練習をし、鬼コーチに認められようと主人公が猛練習

をする話です。

この主人公はドラムの練習のために恋愛も捨て、すべてをドラムの時間に捧げました。

並大抵じゃないほどの努力をしたのです!!!

これ以上言うとネタバレになりそうなのでこれぐらいに、、

最後の15分は圧巻でした。

皆さんも何かに打ち込んだことがあるでしょうか??

新高校三年生の皆さんは ”勉強” にすべてをかけてください!!!

新高校1、2年生の皆さんももちろん ”勉強” に打ち込んでください!!!!!

この映画を見ればやる気が出ると思いますよ!!!