2017年3月15日水曜日

月例ガイダンス 宍戸

こんにちは。AAの宍戸です。

今日で月例ガイダンスが終わりますね!!

私も月例ガイダンスに参加してみてなるほど~!!と思うことがたくさんありました。

特に、レベル1から5まですべて8割程度の理解で進めていってしまうと全体の33%しか理解できていない計算になるというのを聞いてギョッとしました・・・。

月例ガイダンスでも言っていたように一年後後悔しないためにも、なるべく早く受講を進め、わからない範囲を残さないように受験勉強を進めていってくださいね!!

そうすれば必ず皆さんの力になると思うので!!!

最近英単語などはサボっていませんか・・・?

春休みは自分の勉強の進め方をもう一度見直すチャンスです!!

初心に戻りつつ一年間頑張っていきましょう!!!