2017年3月26日日曜日

春休み 宍戸

こんにちは。

高校生の皆さんもようやく春休みですね!!一年間お疲れ様でした!!

新AAの泰松君のブログをみて自分もAAを始めて一年経つと考えると、

なんだか、、、年を取ったような、、、何も変わっていないような、、、微妙な気持ちです(笑)

一つ言えることは、高校生って若い!!!街中を歩いていてワイワイ楽しそうな制服姿の高校生

を見るとなんか自分にはもうない若々しさを感じます(泣)羨ましい、、、(泣)

皆さん高校生活は今だけなのでエンジョイしてくださいねヽ(^o^)丿

前置きが長くなりましたが、、、

春休みに入っていつもより勉強できていますか???

今10時間以上勉強しなさいと言われると一日だけでも疲れたな~と感じる人が多いと思いますが、

夏休みは部活も終わり毎日それの繰り返しです。

今のうちから長く集中して勉強する習慣をつけていないと夏休みは乗り越えられません!!

この春休みは夏休みの予行練習だと思って、出来るだけ長い時間集中して勉強するようにしましょう!!