2017年3月29日水曜日

僕の新生活 高祖

初めまして!この春AAとなり、東京工業大学に進学することになりました、高祖 俊也です!
まず、初めに僕の自己紹介から始めたいと思います。まぁ、簡単にまとめると、僕はこんな感じの人です;

出身地:埼玉県(中学生になる時に千葉に来ました)

得意な教科:数学(小学生の頃から好きでした)

苦手な教科:国語(こっちも小学生の頃から嫌いでした...)

好きな芸人:サンシャイン池崎(今のところ...)

趣味:アニメ鑑賞(受験期も見てました...(笑))

まだAAになって日が浅く、これから様々なことを経験し、お世話になることが多々あると思いますが、自分も精一杯精進していくつもりなので宜しくお願いします。