2017年3月21日火曜日

AAを有効活用しよう! 【大西】

お久しぶりです、AAの先輩が三月になってから二人辞めることになり

悲しみを感じていますAAの大西です。


もうすぐ四月になり春休みもあと少しで終わってしまいます。

お世話になったAAの先輩が三月に辞めてしまって寂しいです。

生徒の皆さん!!!

いろんなAAの方たちに受験に関する知識をいろいろ聞いておきましょう!!

そして、四月になるとまた新たなAAがはいってきますね!

もうすでに出勤している新AAもいますが笑

新AAの人たちはここのマナビスの卒業生で、本当に最近まで受験をしていた

のでいろんなことを聞けると思います!!

生徒の皆さんと一番年も近いのでしゃべりやすいと思うので

新AAの皆さんに有益な情報をいただいてください!