2017年8月8日火曜日

この夏は... 高祖

 こんにちは!AAの高祖です。
もうすぐ大学では4学期あるうちの2学期が終わり、
大学生活になじんできました。
そんな僕の通っている東工大は4学期制で期末テストが4回あり、
中には中間テストがある科目もあるので大変な部分もありますが、
大学の友達と趣味の話をしたり、部活では旅行の予定を話あったりと、
とても充実した生活をしています。
マナビス生の皆さんは今夏休み期間で1日中塾にこもって勉強をして大変だと思いますが、
特に受験生はこの夏や冬を乗り越え受験を制した先にはきっと楽しい大学生活が待っていると
思いますのであきらめずに頑張ってください!