2017年8月7日月曜日

関連動画の罠 村田

久々の登場です。こんにちは。
村田です。

夏休み満喫中です。

何かやろう、とは思っているのですが、なかなか難しいもので、

某動画共有サイトをブラブラしていると半日が簡単に過ぎていきます。

そしてご飯を食べ、またブラブラして寝るという自堕落な日々が気持ちよくもあり、罪悪感もあり、そしてまたその罪悪感が気持ちよくもあり、という、まさに休みをむさぼっています。

長期の休みはおそらくこれが人生で最後なので、有意義に過ごしたい気持ちももちろん、あります。

勉強は……、社会に出たらやらないと話にならないから一旦置いといて、

旅行にも行きたいし、長期で時間がないとできないことをやりたいです。

夏休みは時間がある分、使い方によって大きな影響を作ることができると思います。

9時から来校して実りある夏休みにしましょう。