2017年8月6日日曜日

計画通りに… 田島

こんにちは!昨日まで合宿のサークルに行っていた田島です!
その中でいろいろあってスマホケースを捨てました!悲しい!
さて、みなさんの勉強状況はどんな感じでしょうか。ちゃんと計画通りに進められていますか?
だいたいもう少しすると、だれてきて計画を無視する暴挙にでる人がちらほら現れるのですが、
きちんと計画はこなしましょう!
一度計画を無視すると、もう一回くらいいいかなという気持ちが生まれるので一気に崩れていってしまいます。それはもったいないのであと一か月死ぬ気で頑張りましょう!
それと、そろそろ第一志望の大学の過去問を解いてみてもいい時期だと思います!
今の自分との学力関係をはっきり確認させてくれるので、勉強しなきゃといやでもなります。。
計画を無視せず、有意義な夏休みにしましょう!!