2017年8月12日土曜日

長期戦 【大西】

お久しぶりです、ドライブに行けば雨が降りますAAの大西です。
夏休みも残すところ2週間ちょっとになりましたが皆さん
勉強はかどっているでしょうか?
私にとって8月の中旬といえばサッカーのプレミアリーグの開幕です。
今年のプレミアリーグも今日から始まりました!
岡崎選手が開幕戦でゴールするなど、白熱するすごく面白い試合でした。
自分が高校三年生の今の時期もプレミアリーグ開幕戦は見ちゃいましたね(笑)
サッカーのリーグ戦は約10か月にわたって行われる長期戦で、
受験も同じです!!!!!
どこかで手を抜けば失速してしまいますし、最後まで何が起こるかわかりません。
最後までやりきって優勝しましょう!!!