2017年7月9日日曜日

ライブと舞台 堀越

こんにちは!久々の投稿です!

堀越です!(^^)!

ここ最近はテストとライブが交互にあって感情の起伏が激しい生活を強いられています(笑)

7月入ってもう3日もライブに行っています。来週は3つテスト1つレポートがあって本当に死にそうです(T_T)/~~~

ところで、僕の生活はライブと舞台が生きる活力なので今日はそれを書こうかなと思います(勉強の話はしません(笑))

ここ最近だと、ライブだと(村田AA伊藤AAと行った)Silent Sirenや乃木坂、AAA、舞台は帝国劇場で「レ・ミゼラブル」に行きました。

理系大学生3年目だと運悪く大抵ライブの数日後にテストがあって、中々大変ですが…

昨日は僕が中学の時から6~7年間くらいハマっているAAAのライブでした(たまアリにて)。中高の時はお金が無くて行けなかったり、行ってもファンクラブには入れなくて一般席になってしまって良席がとれなかったりすると思いますが…

大学生になればその心配はありません!!!


バイトなどをしてやりくりすればアリーナ最前線も夢ではありません!!


昨日はアリーナ後列だったのですが、なんと!可動式ステージが後列まで迫ってきてくれたおかげで数メートルのところでパフォーマンスを拝むことができました!!

しかも、端だったのでトロッコ最前線でもうすこしでメンバーからサインボールをもらえそうだったんです!!

一般席だと「サインボールとか無理でしょ、まぁ貰える人とかいるよねー」くらいですが、昨日はサインボールを初めて意識しました(笑)

いわずもがなで最高のライブでした。なんといっても生歌が上手すぎる!!

たのしかった…

というわけでまずは大学生になりましょう。

こんなかんじで自分のやりたかったことが大体出来ると思います。

まずは後悔のないように受験をささっと終わらせて、来年からはインスタとかに沢山いい画像が貼れるといいですね!!!!(^^)!