2017年7月24日月曜日

夏休みで復習 【大西】

お久しぶりです。No music No life な私の音楽アプリのデータが
消えてNo life になりましたAAの大西です。ショックが大きすぎます。。
皆さん夏休みに入ったと思いますが、夏休みをうまく有効活用できているでしょうか?
夏休み前までは部活や文化祭などで復習に回す時間がなくて
復習がしっかりとできていない人が多いと思います。
しかし!!!
夏休みに入ったので、復習に回す時間がないという言い訳はもう通用しませんよ!
自分は受講がたくさんあったので、8月も相当受講していました。
ですが、9時に受講を開始して、2講受講して13時前ぐらいで、昼ご飯を食べてから
14時くらいからは次の日の予習と復習の時間がたっぷりとれます。
夏休みに復習に力を入れてください!!!
一日最低10時間勉強頑張りましょう!!!!!!


音楽アプリ戻ってきて、、、