2017年7月25日火曜日

夏休みに 田島

こんにちは!必修の英語の単位をどこかに落としてきてしまった田島です!
大学の落し物センターにはありませんでした。。戻ってきてくれ。。。
さて、もう夏休みに入り、九時にマナビスに来ている人も多いと思いますが、来ていない人はやばいです。焦ったほうがいいですよ!
なぜなら夏休みからはどの受験生も勉強を頑張るからです!なかなか差をつけることができないのに、一瞬で差をつけられてしまいます!
自分は、夏休みが終わった後、もっと勉強すればよかったと死ぬほど後悔しました。受験直前になっても後悔していました。ならやれよって話ですよね(笑)
みなさんにはこの気持ちは経験してほしくないです。。。
夏休みは手を抜いているとあっという間に終わってしまいます!長い夏休みにするために勉強を頑張りましょう!!