2017年7月22日土曜日

早起きしよう 是久

お久しぶりです。
試験期間で課題に追われる是久です。
期限ぎりぎりにならないとやる気がでないのはなんでですかね・・・。


さて、最近夏休みの話が続いている思いますが、私も便乗したいと思います(笑)


私が今、夏休みを振り返って大事だと思ったのは、ずばり規則正しい生活です!
朝しっかり起きて、9時からマナビスに来れていますか?
夜遅くまで勉強するのが悪いこととは言いませんが、そのせいで寝坊して、結局勉強時間が削られる・・・、なんてことになれば意味ないですよね。


夜はほどほどのところできりあげて、早起きして、朝すっきりとした状態で勉強しましょう!!