2017年7月2日日曜日

うさぎとかめ 村田

村田です。




就活が終わり、皆さんのもとに帰ってきました!


また皆さんとたくさん話せると思うと校舎に来るのがたのしみです。


就活で感じたことで一つ、皆さんにも伝えたいと思ったことがあるのでこの場を借りて書いていきます。


それは、、、、


こつこつやってきた奴には勝てない


どんなに要領よくできる人でも、時間をかけて一つ一つやってきた人とは最後のところで差がつきます。


これはもう確実です。


受験勉強はその中でも、やる範囲が決まっているので、自分の努力次第で結果に結びつけやすいと思います。


後10か月くらいの受験生生活、勉強のことを第一に日々を暮してみるのも悪くないと思います。