2017年7月8日土曜日

冷房はやっぱり必要 矢引

こんにちは。今月、ブログ初登場の矢引です。


最近の暑さにだいぶやられています...。


なので家ではエアコンを常にきかせています。


ただ最近エアコンを使いすぎたのかエアコンからの水漏れに悩まされています。


ただ高校生の頃は家にエアコンがなかったのでかなり苦労した思い出があります。


なので受験期の頃は予備校の閉館時間のぎりぎりまで予備校で勉強していました。


快適な環境ですからね。


稲毛海岸校も6月に二階ができて、より受験生にとって快適な環境が整いました。


夏休みはどんどんマナビスへ来て受験勉強を進めていきましょう。