2017年7月26日水曜日

熱闘&美爆音 堀越

こんにちは!

最近試験が終わり、夏休みを迎えた堀越です!

なんと今年は2か月半お休みがあります!最高ですね~!(笑)

というわけで…

昨日はZOZOマリンスタジアムで高校野球の千葉県大会予選決勝(習志野―木更津総合)を観戦してきました!

この試合の目的はズバリ、習志野のブラスバンドです!

これを聴きに毎年かけつけているといっても過言ではありません。

今年は日程的に決勝しかいけなかたので、習志野が決勝に残ってくれてラッキーでした。

試合開始が10時なのに、自分は起きたら9時過ぎていてチャリで海沿いをガンダッシュ決めて起床後約40分で客席に座って優雅にブラスバンドを聴きながら朝飯…QOL高すぎましたね!!!

試合は均衡していて見ごたえがあってとても感動しました!

選手はこの日のために高校生活のすべてを捧げてきたと思うと涙なしではみられませんね!

高校野球を観ると、全然知らない人たちが野球しているのを観ているだけなのに、自分も頑張ろうと思えるのでとても素晴らしいものです

というわけで来年も習志野ブラバンの’美爆音’を聴けることを願っております。

木更津総合にも期待しています!2011年の成田高校以来の千葉県勢ベスト4行ってほしいですね!

こんな感じで、来年は皆さんも、好きなことを好きなだけできたらいいですね!

そのためにも今は頑張ってください!