2017年7月11日火曜日

夏を乗り越えるために、、 田島

こんにちは!テストとレポートのことで頭がいっぱいですごい鬱な田島です!
このままだとほんとに単位をポロポロ落としてしまいそうで悩んでます。。。やっぱり入院してたのが痛すぎる。。。
さて、とは言ってもテストは来るわけで、、、なので切り替えてテスト後の楽しみについて考えることにしました!
7月29日にsumikaというバンドのライブにサークルの友達と行くのですが、もうそのことについてしか考えていません!クソ楽しみです!
みなさんもなにか現実逃避できること(もの)を早めに見つけた方がいいと思います!
夏を乗り越えるために少しの現実逃避はしてもいいと思います!もちろん少しですが(笑)
うまくオンオフを切り替えて一緒に夏を乗り越えましょう!