2017年7月3日月曜日

体調管理の大切さ 田島

みなさん!お久しぶりです!6月の3分の2を病院で過ごしていた田島です!


6月の序盤に肺気胸というものにかかってしまい、入院をしていました


入院して初めて日常のありがたさというものをとても実感しました。。。


あと、友達が見舞いに来てくれたりしたので、いい友達に恵まれたなあと嬉しくなったりしました(笑)




入院期間は3週間ほどだったのですが、この3週間授業に出席できなかったので単位がやばいです。笑
それに課題も山積みなので今ものすごく忙しいです。。。遊びどころじゃない。。。。




みなさんも受験に向けて病気にはかかりたくないと思います。病気にかかってからでは手遅れなので、今からでも病気にかからないような対策をすべきだと思います!


まずは手洗いうがいを習慣づけましょう!そして病気にはほんとに気を付けてください!